やわらかいまいにち

思い出すのも難しい、ありふれた日常

プライムデーに参加しました。

アマゾンプライムデーお疲れさまでした!!

わたしはプライム会員ではないのですが、家族のプライム会員権利を使ってお買いもの。買ったものはこちらです。

じゃん!

f:id:t-cabi31:20170712215037j:image

kindleさんが家に来たぞ〜〜〜〜〜!わーい!

父の日セールのときに前職の先輩が推してたので気にはなっていたのですが、様子見してました。でもその先輩が「買ってから読書時間増えた」って言っていたので、わたしもこのタイミングで購入!

さあ読書するぞ!

 

 

……と、思ったのですが読みたい本が見つかりません。。

気になった『蜜蜂と遠雷』は家でゆっくり読む用にハードカバーで買っちゃったのよね。他にも積んである本がちらほら。もう一回電子版で買っちゃう?

なので「これ読んでみたら?」っていう本があれば軽い気持ちで教えてくださいませ。