やわらかいまいにち

思い出すのも難しい、ありふれた日常

今年のバレンタイン

ちょっと日は経っているけど、先週の話。今年のバレンタインも「Dari K」さんにした。

f:id:t-cabi31:20180222005013j:image

去年の冬に京都に行ったときに流れでチョコレート屋さんを巡ることになった。そのときに出会ったのがDari Kさん。夫は右側の丸い缶に入っているコーヒーチョコをたいへんに気に入ったらしい。京都のお店には袋入りのたくさん入ったものがあったけど、催事では売っていなかったから缶のものにした。

それだけでは寂しいので、今年から新しくなったというトリュフも添えた。きっとおいしい。

cake.tokyo

CAKE.TOKYOさんで特集をしていたのを読んで「今年もこれにする」と決めた。

バレンタインから少し時間が経っているのに、まだチョコを食べていない。楽しみだなあ。きっとおいしいに決まってるから。

え? うん、わたしも食べるよ?